ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【漫画】タイミングうらめしや【四コマ漫画】

皆さま如何お過ごしでしょーか

 

年末がもう近づいておりますので、健康にはお気をつけください

年末…なんかテンションあがりますねー!

 

 

今回の記事は

 

【タイミングうらめしや】

 

でございます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

↑      ↑

 

お時間のある方はこちらの記事も是非ご覧下さい♪

 

タイミングうらめしや


f:id:nekokatanuki:20221102232116j:image

 

わたしはこれ本当にあるあるでして…

普段傘を持ち歩かないのでよく濡れます。

雨振るってわかってても持たないのです…!

小雨なら傘差さないんです笑

沖縄あるあるだと思いますよ!!

 

そんで一気にスコールにやられちゃうんですよねー!

これからは雪も降るところもあると思うので気をつけてください!

ちなみにわたしは雪を触ったことがありません!!

触りたい!雪だるま作ってみたい!かまくらで焼いた餅たべたい!!!

 

ではでは!

 

 

↑    ↑

PS・すごく素晴らしい映画です!

プライバシーポリシー