ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【マンガ】きっと仲間がいるうらめしやとイラストメイキング

皆さま如何お過ごしでしょうか

ねこ科たぬきはお昼に沖縄そばを食べてきて幸せです

ソーキそばが大好きなのです

皆様も是非沖縄に来たときには食べてみてください!でもお店によって当たり外れが大きいので必ず下調べしたお店に行ってくださいね!笑


 

今回の記事は

4コマ漫画とイラストメイキング

でございます

皆さんの暇つぶしになれば幸いです♪

 

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 


 

↑       ↑

お時間のある方は是非こちらもご覧ください♪

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

きっと仲間がいるはずうらめしや

 


f:id:nekokatanuki:20221010155002j:image

 

私はよくヘッドフォンやイヤホンを使って音楽を聞くのですが、装着して曲を流した瞬間に爆音が流れてきて

うわ!

ってなることが度々あります…

 

これあるあるですよね?

皆さんもありません?

 

あの瞬間ほんとに爆発したんじゃないかってぐらいビックリします笑

 

 

ちなみに私が使ってるやつは上のやつです

安いけど高音質でめちゃくちゃコスパ良いです!

 

以前はSONYのやつを使っていましたよん

さいっっこうでした!本当に!値段が張りますが…

ヘッドフォン探していてお金に余裕がある方は是非

 


 

 

 

 

車中泊カメさんイラストメイキング

 

 

 

カメさん評判が良くて嬉しいです♪

親友も雑誌に紹介されたとのことで、ついでに私のイラストも載せてもらいました

友達とこんなふうにコラボできるのも嬉しいですね♫

 

イラスト依頼も受付けておりますので興味のある方は是非ご連絡ください!

 

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 


f:id:nekokatanuki:20221010183221j:image

 

今度の記事ではどんなふうにイラストを描いてるのかを記録がてら細かく残そうかなと思います

 

 

ではでは!

 

 

 


 

プライバシーポリシー