ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の聞いた実話怪談…!まじのガチで実話…のはず

皆様…今回は私の聞いた実話怪談でございます… まさか嘘をつかれるわけがあるはずないので実話のはず…!信じろ…!

猫の日なのでひたすら猫を

皆さまご機嫌いかがでしょうか なんと今日は猫の日と言うことで今まで描いた猫をひたすらに、ひたすらに載せようと! どんどん行きます。

カメラを注文して人生が楽しみになったんです。

皆さまねこ科たぬきです。 もうこのブログは私の絵日記とか自由気ままにやらせてもらっておりますよ。 noteやらTwitterやらインスタやらのSNSはホラー特化にしてしまったので、ブログでは自由に書き荒らしたイラストなんかをのせようと思います。 ドーン!

イラスト綺談 不慥か

20☓☓年☓☓月☓☓日未明○○県立○○校屋上から一人の生徒が飛び降りたとのこと。自宅から遺書のようなものが見つかり、警察は詳細を調べている最中なのだが、不可解な点が見つかった。 以下聞き込みによる証言

綺談 一度だけ

【ザーーーッザッザザッ】(砂嵐の映像) 【ピーーーップツン】(映像が乱れている) 部屋の映像が流れる 【ザ…の…をみることが…でき…ザザッ】聞き取りづらい音声が流れる 再度映像が乱れる 洗面台の前に立つ男が描かれた絵が映される 【ブーーーッ】 再度映…

プライバシーポリシー