ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

綺談 一度だけ

【ザーーーッザッザザッ】(砂嵐の映像)

 

【ピーーーップツン】(映像が乱れている)

 

部屋の映像が流れる

 

【ザ…の…をみることが…でき…ザザッ】聞き取りづらい音声が流れる

 

再度映像が乱れる

 

洗面台の前に立つ男が描かれた絵が映される


f:id:nekokatanuki:20230201192003j:image

 

【ブーーーッ】

 

再度映像が乱れ、ノイズとともに映像は終了する

 

 

A「どう?」B「ああ!最初はありがちなやつかと思ったがこれは本物っぽいな!」A「なんか運が良い人は、一度だけ、たった一回だけ別の何かが見えるらしい。都市伝説かと思ってたけどまさか本当にこの映像が存在してるとはな!」B「しかし絵だけど何とも不思議な絵だったな」A「首が折れ曲がってるし、描いた理由もわからんが…絵ってそんなもんだろう」B「しかしあの顔はヤバいぜ、おれ鳥肌たったもの!妙にリアルで…写真でも合成したんだろうか」A「え?」

 

翌日Bは自宅で倒れたまま帰らぬ人となった

 

 

 

 

プライバシーポリシー