ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

今年の目標と今後のこのブログの方針!

皆様お久しぶりでございます。

ねこ科たぬきです。

この度!

こちら竹書房怪談文庫様で行われた投稿瞬殺怪談二期コンテストにて四話優秀賞に入ることができました!

一期に続いて大好きな瞬殺怪談にまたも入選出来たことが嬉しくて嬉しくて……

昨年の二月から怪談を書き始めて約一年ですか──早いものです。

無我夢中で色々書き連ねまして実話怪談やホラー小説やらSCPやら。

自身の書いた話が本に載っているのを見たいという夢を何とか叶えることができ(一話ですが……)

SCP財団の依談(ジャパニーズホラー的なやつがあるのです。怖いのでオススメ)に自身の記事を残すことも出来ました

 

今年は更に叶えたい夢もありますし、達成したい目標もあるのでそれに向かって突っ走りたいと思っております。

最近自身でも欲望が出てきていることが分かるのです。

 

なので、皆様の記憶に残るような、よくある話や読んですぐに記憶から消えるようなものではなく、ずーっと心のどこかに残ってくれる、大切にされるようなものを書きたいという夢があるんだな、と自分で気付きました。

今はまだ未熟ですが、そんな作品が書けるように頑張りたいと思いますので、是非お暇な時に

こちらのnoteやら

 

こちらのカクヨムに目を通してやってつかぁさい

 

このブログでは書いたものの小噺やその時考えていたこと、解説など載せていこうと思いますので、是非是非今後とも宜しくお願い致します!

 

ではでは!

 

 

 

 

プライバシーポリシー