ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【マンガ】肩とかにして【四コマ漫画】

皆さま如何がお過ごしでしょーか

ねこ科たぬきは年末に向けて色々と少しづつ忙しくなってきました

食事、睡眠、運動しっかりやって年末まで乗り切りたいと思います!

 

今回の記事は

 

【漫画】肩とかにして

 

でございます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

↑     ↑

お時間のある方は是非こちらの記事もご覧くださると嬉しいです♪

 

 

 


f:id:nekokatanuki:20221027230751j:image

 

ちなみに深夜のテンションで描きました

自分でもなぜこの四コマ漫画描いたのかわかりません…!

でも嫌いじゃないです

 

実際幽霊って肩とかに憑いてます!とか話きくのですが、やっぱり霊も乗りやすいところが良いのでしょうか…!

 

実際お尻に取り憑かれた場合はお尻がこったり、重く感じたりするんでしょうかね

便秘にするとかだったら幽霊怖い…!

 

私はオカルト、ホラーすごく好きなのですが、やっぱりそれは自分が安全だと思っている状態で見ることが好きなのです

なので廃墟とか心霊スポットなんかには絶対に行きません!実害ありそーなのは嫌なのです!

だからこそ心霊スポットとかで肝試ししているyoutuberとか見ると凄いなぁと思います!

幽霊以外でも怖いことありそうなのに!

 

幽霊なんかにしても

いるとは言い切れないけど、いないとも言い切れない、嘘かホントかもわからない曖昧なもの

が凄く好きです、ロマン感じますね!

なのでこれから何十年後科学が発展したとして、幽霊の存在の有無を証明とかできるようになったとしてもしないで欲しいです笑

 

なのでホラージャンルは好きなのですが心霊検証とか正体を明かそうとするやつとかはあまり見ないのです!

どっちに転んでも嫌…!!

とゆー面倒くさいワガママなホラーファンなのでした。

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー