ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

猫の日なのでひたすら猫を


f:id:nekokatanuki:20230222131905j:image
皆さまご機嫌いかがでしょうか

なんと今日は猫の日と言うことで今まで描いた猫をひたすらに、ひたすらに載せようと!

 

どんどん行きます。


f:id:nekokatanuki:20230222131702j:image


f:id:nekokatanuki:20230222132004j:image

f:id:nekokatanuki:20230222132036j:image

はい!あんまり残っていませんでした!笑

 


f:id:nekokatanuki:20230222132113j:image


f:id:nekokatanuki:20230222132153j:image

 

壁をボロボロにされ、腹をトランポリンの様に使われ、毎夜餌をくれと起こされていますが、

私はこんな愛猫が大好きなのであります。

もう高齢になってきていますが、長くこんな日々が続けばいいなと願っているのです。

いつも、ありがとう!これからも家族仲良くしていこうね!

…と思って朝起きたらトイレ前がウンコまみれでした。

 

 

 

 

プライバシーポリシー