ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【漫画】恐怖の瞬間【猫漫画】

皆さま如何お過ごしでしょーか

ねこ科たぬきはクレープ食べましたよ久々に

あまりの美味しさにイラストまで描きました笑

 

今回の記事は

【恐怖の瞬間】

でございます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

↑       ↑

お時間のある方は是非こちらの記事もご覧ください♪

 

 

恐怖の瞬間

 


f:id:nekokatanuki:20221102231647j:image

 

ほんっとに恐怖ですよ…

引っ越しするとき一旦どうなるのか考えるだけでも背筋が凍る…!!

家建てるか引っ越すときは壁を引っ掻かれても大丈夫なように対策しておこうと思います。

今の家の壁ほんっとに悲惨なことになってますからねー

爪研ぎちゃんと買ってあるのにー!!

 

そしてこれがクレープイラスト


f:id:nekokatanuki:20221102232131j:image

クリーム乗せ
f:id:nekokatanuki:20221102232139j:image

クレープほんと美味しかったー!

私結婚するまではクレープとか全く食べることありませんでしたが、嫁さんの影響で食べるようになりましたよ!

バニラアイス乗せたら美味しいこと美味しいこと!

巻き巻きせずに食べたことはないですが、次はお皿で食べてみたいです!

 

ではでは!

 

 

 

 

プライバシーポリシー