ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【マンガ】ストレス社会の生き方⑦【四コマ漫画】

皆さま如何お過ごしでしょーか

年末がもう近づいておりますので、健康にはお気をつけください

 

今回の記事は

【ストレス社会の生き方】

でございます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

↑      ↑

お時間のある方はこちらの記事も是非ご覧下さい♪

 

 

 

ストレス社会の生き方


f:id:nekokatanuki:20221102134632j:image

 

ゴミのポイ捨てはやめましょう!

 

ちなみにこの漫画の技

「武者返し」

はプロレス技の中でも好きな技です。

柴田勝頼選手の得意技なのですが、柔道の大外刈りのように相手をマットに投げる技なのですが

これがまあカッコいい!

威力も迫力も申し分ない技だと思っています

 

似た技に

STO

だったり

EVIL

がありますがネーミング的にも私はこの武者返しが凄く好きですねー!

気になった方は是非YouTubeなどで技を調べてみてください♪

 

ではでは!

 

 

プライバシーポリシー