ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

イラスト短編小説 逆説と雑談

みなさま如何がお過ごしでしょうか

ねこ科たぬきは長期の休みを終えてまた仕事だ!と気合いを入れ直しています。

 

今回の記事は

 

【イラスト短編小説 逆説と雑談】

 

でごさいます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

 

↑    ↑

他の記事はこちら

 

 

最近はnoteで描いたイラストと短編小説を描いてるのです。

 

 

是非こちらで読んでくださると嬉しいです♪

 

ブログでも書いていたんですが、パソコンが壊れてからはどうも中々アップが難しく…ブログを見てくださっていた方にはすいません。

 


f:id:nekokatanuki:20230109192422j:image

 

この絵のショートショートのお話でございます。

最近は色々ありまして、忙しくて絵を描く時間があまりとれないんですが、そのせいか描くスピードが上がりました笑

雑になったとゆーことなのか…!!

でもこの雰囲気の絵は合う気がします。なんとなく私が描きたい感じに近づいているような…

 

本当はマンガやアニメーションでできたら楽しいんですけどもねー!!

 

技術と時間がほしいーー!!

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー