ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【マンガ】ストレス社会の生き方③

皆さん如何お過ごしでしょうか

ねこ科たぬきは久々に嫁さんとお寿司屋さんにいったら値段があがっててビックリしました!

カッコつけて私の小遣いから支払いしようとしてたのですが、しかたなーく家の食費から出してもらいましたよ

くそぉ!

 

 

今回の記事は

【4コマ漫画】ストレス社会の生き方③

です!

 

お時間のある方は是非こちらも見てね♪

↓        ↓

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ストレス社会の生き方③

 


f:id:nekokatanuki:20221011125511j:image

 

いやープロレスがほんっとに好きでして

いつも楽しく試合をみて応援しております

 

ストレス社会と言われている今の世の中

自分の好きな、物や人、色々な好きに囲まれるだけでもストレス発散になりますね!

私なら猫ちゃんだったり、嫁さんだったり、アイスだったり…!

アイスは食べ過ぎ注意でございますよ!!

 

ちなみに、イラストやアイコン作成だったり、個人でもイラスト描いてほしい方がいらっしゃれば受付することにしました!

 

ご興味のある方はお話聞くだけでも良いのでメールアドレスからご連絡くださいまし♪

 

ではでは!!

 

 

 

プライバシーポリシー