ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

イラスト短編小説 赤い風船

みなさま如何がお過ごしでしょうか

 

ねこ科たぬきはやっとこさ普段の日常に慣れて戻りつつあります。

休みの思い出見返すの幸せ…

 

 

 

今回の記事は

 

【イラスト短編小説 赤い風船】

 

でごさいます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

 

↑    ↑

 

他の記事はこちら

 

 

 

赤い風船


f:id:nekokatanuki:20230113132835j:image

 

是非読んでみてください♪

 

自分が時間の使い方が下手くそだからなのか、短いお話を読むのがすごく好きで、最近はついに映画まで短いものじゃないと観なくなってしまっています…!

2時間過ぎる映画だと途中で終わっちゃったり、寝落ちしたりしてしまって見れないのです!

 

そんな私にショート映画まとめだったり短編小説集は救いの神なのです笑

 

あ、音楽はちゃんとフルで聞くタイプです!

最近は前奏やギターソロとか早送りする人もいると聞いたので…!

逆にめんどくさそうですけどね!

 

 

 

 

ではでは!

 

プライバシーポリシー