ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

描いた4コマ漫画をアニメーションで動かしてみたよ!

皆さま如何お過ごしでしょーか

ブログにご来訪ありがとうございます!

今回も私の記事が皆さまの暇つぶしにでもなればものすごく嬉しいです♪

 

以前描いた漫画を簡単にアニメーションにしてみたので是非見てみて下さい!


f:id:nekokatanuki:20220921220659j:image

 

 

 

以前の是非この動画記事も見てね♪

↓    ↓

 

nekokatanuki.hatenablog.com

ではごらん下さい!

 

 

 

自分で描いた絵が動くってのはほんとに嬉しいもんですなあ

 

iPadとかパソコンがあればすごく簡単に作れますので、是非皆さんもショートアニメに挑戦してみてください!見るのも好きなので皆さまが作る動画も楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

プライバシーポリシー