ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

4コマと今日という日をしっかり想う

最近少し暖かくなっております

天気が良いと気分上がりますね!

では今回の4コマです

 


f:id:nekokatanuki:20220310225127j:image

 

なんかあるあるで使い古されていそうなネタですが‥

 

私はあまり現金持たない派なのでこんな場面でも大丈夫そうです

 

最近はイラストとか色々描いているのですが、何か思った感じと違うとゆーか

なんか似たようなイラストばっかりしか描けていないような気がしてましてモヤモヤしております

なんか

 

バーーン!!

 

と今までと違うアイデアとか浮かばないですかねー

 

なんか最初に描くものイメージしてる時点でなんか今までと似てるかあんまり変わらないものしかでてこないような‥‥

 

なんとも言えない状態であります

楽しいから良いんですがね! 

 

なので最近はあえて自分で描かなさそうな雰囲気で描いたり、描こうとしたものの真逆を描いたりしようと試行錯誤しております!

皆様が私のイラストを見て何か感じてくれると幸いでございます!

 

そして

今日は3.11

微力ながらでも、自分が力になれることをやっていこうと思います

皆様が幸せに過ごせますように

 

 

 

ではでは!

 

 

 

プライバシーポリシー