ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

ちょっと考えると怖い4コマ

ブログに訪問いただきありがとうございます

皆様毎日楽しく過ごせてますでしょうか

ねこ科たぬきはなぜかずっと眠い眠いと思いながら過ごしております

今回の4コマはちょっと意味がわかると怖い4コマです

 


f:id:nekokatanuki:20220212191814j:image

わかりますでしょうか?

ちょっと分かり辛かったらすいません、と今の内に謝っておきます

 

分からなければコメントにでも書いてくれると‥!

 

ちなみに私はスマホを持ってないと心配になってしまうので、必ず持ち歩いているのですが

スマホ依存症

とゆーのがあるとゆーことを知って、気をつけなきゃなと思っております

1日に何時間かはスマホや情報機器から離れて過ごす時間を作らなきゃなー!と思ったのですが

大事な連絡とかが来てそうで不安になったりするんですよねー

 

とりあえずできるだけ寝る前の何時間かとかはスマホのことを忘れて過ごすように意識しています

精神的にも良いですし!

 

でもそんなときは猫ちゃんが突撃してきて長時間のナデナデタイムが始まるんですよね‥

 

 

ではでは!

 

プライバシーポリシー