ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

お家時間【4コマ漫画】

最近は外出することも少なくなってお家で過ごすことが多いのですが、夜真っ暗な部屋でベッドに寝っ転がって怖い話や怖い映像なんかを見ることが多いです。 

ビックリ系なんかよりもじわじわーっとくるような、得たいの知れないものなんかが特に大好きです。

 

昔からホラーや不思議な話が大好きで、中学校の時なんかによく友達と創作怪談話会なんかをしてました。(結構盛り上がります)

ゾクゾクするんですがそれがまた良いんですよねー

実際に自分が怖い体験するのは勘弁ですが…。

いずれ僕の好きな作品なんかも紹介していきます。

皆さんも夜真っ暗な部屋でドキドキハラハラホラー観賞してみてください。

注 何か起こっても自己責任でお願いしますね!


f:id:nekokatanuki:20210919214904j:image

プライバシーポリシー