ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

おいてけ

さあお正月真っ只中の4コマでございます

おいてけ〜おいてけ〜

皆さん

おいてけ堀の話は知ってますか?

 


f:id:nekokatanuki:20220101235706j:image

 

私はおいてけ堀の話が昔凄く怖かったのですが同時に主人公の男が逃げて入った先の

屋台の蕎麦屋とゆーのが凄く気になりまして

美味しそうだなと‥

私の住んでいる地域には屋台とゆーのがあまり無くて

あえて寒い中、こーゆー屋台でおでんや蕎麦なんか食べたいと思ったのが良い思い出です

昔この時期に一度だけ旅行に行ったときに福岡で食べた屋台のラーメン美味しかったなー!

また行きたいですね

 

今年も始まったばかり!

気合い入れてがんばっていきますー!

 

 

 

プライバシーポリシー