ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【マンガ】ねこ科たぬきの深夜テンション四コマ漫画

皆さま如何おすごしでしょーか

ねこ科たぬきはasmr聞きながら寝落ちすることが多くなったせいかイヤホンが壊れました

くそぉーヘッドホンで寝るのは寝返りできないので嫌です…

 

今回の記事は

ねこ科たぬきが深夜のテンションで描いた4コマ

でございます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

nekokatanuki.hatenablog.com

 

↑      ↑

お時間のある方はこちらの記事もご覧下さい♪

 

 

いろんな心


f:id:nekokatanuki:20221126134453j:image

 

この前YouTubeで色々昔の動画を漁っていたとき私の学生時代の曲がたくさん出てきました。

色んな事が思い出されました。

楽しいことだけなら良いのですが、なぜか次々と、その年ごろにはありがちの、今思えば「なんでこんなことしてたんだ!」と頭を抱えて悶えたくなるような思い出も次々に蘇ってきました。

私はその日枕に顔を埋め、バタバタして眠れませんでした。

 


f:id:nekokatanuki:20221126142156j:image

 

これはいま書いている漫画の表紙です

完成したらブログに上げようと思います!

 

ではでは!

 

 


 

 

プライバシーポリシー