ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【四コマ漫画】よくあるんです【絵日記】

皆さま如何お過ごしでしょーか

ねこ科たぬきはまた柔道をして筋肉痛になっております

でも満足感は半端ない!やりきったと!

屈むのがキツイです…

 

今回の記事は

四コマ漫画 よくあるんです】

でごさいます!

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

↑      ↑

お時間のある方は是非こちらもご覧ください♪

 

 

よくあるんです


f:id:nekokatanuki:20221113182915j:image

 

これですね、ほんっとによくあるんです!

似たようなものに、帽子被ってるのに帽子探したり、スマホで何か検索しながらスマホ探したり…!

自分でも大丈夫か?となります

 

私は家にいるとき、夜はメガネをかけて過ごしているのですが、あまりにフィットしすぎているのか、あまりに軽いからなのか、かけているのにどこにおいたかわからなくなるんです…!

あまりにあるので妖怪の仕業だと思っておりますよ

 

 


 

ではでは!!

プライバシーポリシー