ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

ねこ科たぬきの【4コマ漫画】と【イラスト】

皆さま如何お過ごしでしょーか

ねこ科たぬきは甥っ子とデパートへ買い物へ行ってお菓子とおもちゃを買いすぎて怒られました

 

今回の記事は4コマ漫画とイラストをのせています

 

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

 

↑      ↑

時間のある方はこちらの記事も是非読んでみてください♪

 

皆さまが暇つぶしとして楽しんでくれれば幸いです

ではご覧ください!

 

 

 

覚醒

 


f:id:nekokatanuki:20221002173208j:image

 

魔王相手に覚醒する戦士…!!

ゲームやアニメにありそうなシチュエーションですが…

 

 

私ゲームも好きでして

最近ローグライクゲームというものにハマっております。

結婚する前は友達とオンラインでシューティングゲームなんかを楽しんでおりましたが、最近はもっぱらSwitchで寝る前なんかに一人ですこーし楽しんでおりますよ

 

 

 

 

 

 

↑    ↑

このゲームにハマっています。ほんと強くなってくるのが分かるのでやめ時を失います笑

ゲーム好きだよって方は是非やってみてください!

今度オススメゲームの記事なんかも書こうかなと思っとりやすよ

 

 

自我が生える

 


f:id:nekokatanuki:20221002175520j:image

 

このイラスト、本当は文章つけてブログに上げようとしたいたのですが何か気分が乗らなくなったのでやめたやつです笑

 

そのまま自我が生えてくる所って話でした

以前描いた

 

【あさが来る】

 

 

nekokatanuki.hatenablog.com

 

 

と同じ時に描いたやつでどちらかを選ぼうとしていましたが、結果【あさが来る】を選びました

 

もっと文章力つけてイラストもうまーくなって自分のイメージしてることを分かりやすくしたいなーと思う今日このごろでございますよ

 

 

 

 

 

 

とゆーことでまた次回!!

 

ではでは!!

 

プライバシーポリシー