ねこ科たぬきの部屋

ホラーとプロレスが大好きな男が南の島から短編の怖い話奇妙な話をお届けします

MENU

【4コマ漫画】ドサッ【リメイク】

皆さまいかがお過ごしでしょうか

ねこ科たぬきも季節の移り変わりを感じながら頑張っております


お時間があればこちらの記事も是非ご覧下さい!

↓     ↓



nekokatanuki.hatenablog.com



今回の記事は以前に描いた4コマ漫画をリメイクしたものでございます

皆さまの暇つぶしになると幸いです♪

ではご覧下さい!



f:id:nekokatanuki:20220928165056j:image


f:id:nekokatanuki:20220928165104j:image


家の猫ちゃんは行動を起こすごとの物音がすごい大きいです。

ドサッ!バタン!ドタドタ!!

たまにビックリして見るときがあるんですが、大抵身体舐めたりして

ん?て顔して見てきます


さすがに太り過ぎちゃうか!と心配になり嫁さんと餌の調整をしてからは適性体重に近づいております





歳も取ってきたから以前のようにおもちゃでたくさん遊ぶってゆーこともなくなり、活動量が減ってきたのかなぁ…


私の大事な大事な家族ですので少しでも健康で長生きして欲しいです

だから夜中に腹減った!と騒ぐのはやめて…!





ではでは!



プライバシーポリシー